メンタリストのDaiGoみたいな小顔になるためにメンズエステに行ってみた

ダイエットに成功してモテ小顔になりたい。

イメージとしては、メンタリストのDaiGoみたいになりたいです。

(あんなに知的になるのは、ほぼ無理ですが。見た目だけでも。)

朝、鏡で自分の顔を見ると酷いなって最近よく思います。

「顔がパンパンだな〜頭も重いし。」最近残業続きで非常に疲れているせいか、それが顔に出てしまっています。

取引先に行っても大丈夫ですか?と言われてしまう始末。これは何とかしないと!と思って対策を調べてみる事にしました。

以前、テレビで見たときに芸能人がメンズエステでダイエットや小顔になっているのを見た事ありました。僕も一度体験してみたいと思っていたので近くにないか?探してみました。

そうすると30分くらいの所に個人経営のメンズエステがありました。早速予約を入れて次の休日に行ってみる事にしました。

当日店につくとオシャレな看板が立っていました。中にはいると中々ダンディな男性が一人いました。コースにはヘッドスパとフェイシャルがあったので、両方やってもらう事にしました。

最初はフェイシャルから入ったのですが、あまりの痛さに泣きたくなりましたが、それはやってもらいながら調整してもらいました。

その後にヘッドスパをしてもらうのですが、それぞれ自分の体調によってこっている部分が違うようです。

一通り終わると顔が一回り以上小さくなっています。そして頭の部分も少し形が変わっています。

ブヨブヨだった部分が無くなっているのです。凄い!来月も是非来よう思い、予約を入れました。

明日の周りの目が楽しみだな〜と思いながら家に帰ります。

【ダイットと言えば、今はココですね!】→ 「ライザップ 長崎